AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

MAD動画 (AX 2010)

2010年01月28日 01時44分02秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

面白かったので。一度は「字幕無し」で見てみるのがいいかと思います。
笑えるところ、「違うんじゃないの?」と思うところあるかと思いますが。

【AKB48】総統閣下がAX2010の結果にお怒りのようです【MAD48】



【PR】アイドルストア【PR】
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぽぽ☆上遠野瑞穂ブログ始動 | トップ | 今日のAKBINGO! (1/28) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minmin)
2010-01-28 02:04:12
opiぷるんぷるんは秀逸だなぁw
"24"を使ったakbのMAD動画もお勧めですw
返信する
なんでw、 (◎◎みすと。)
2010-01-28 03:34:15
>minmin さま
「なんで、この3人?」と思ったらopiでしたねw。
返信する
Unknown (何度目かの通りすがり)
2010-01-28 05:55:50
これは良いww
誰かMCのネタにしてくれないかなぁwwww
返信する
Unknown (ネイリスト)
2010-01-28 11:10:22
OPIってAKBのメンバーさん達も通われているネイルサロンなどで扱われている
かなりメジャーなネイル用品のブランド名ですよ(笑)
返信する
w。 (◎◎みすと。)
2010-01-28 12:44:36
>何度目かの通りすがり さま
youtubeは、あんまり話題にしちゃいけない?っぽいですが、
ニコ動は「踊ってみた」企画やAKBチャンネル?も有り、絡みがあるっぽいですね。
キットメンバーも何人かは、この動画も見ていると思います。

>ネイリスト さま
どこかで色んな色のマニキュア?がずらりと並んでいるのを見た覚えが有ります。
飛行機の機内販売とかでも、ありますよね?
opi(瓶の形とか)、丸っこくて可愛いですよね!
opiの愛好者が、もっと増えればいいのにと思いますw。
あ、ネイルの方は大文字でしたねwww。
返信する
Unknown (taka.m)
2010-01-28 19:17:03
OPIって、長打率と出塁率を足した値でメジャーでは良いバッターを測る基準になってる・・・、っと言うのはOPSですね。失礼しました(汗)。

昨日、Twitterでこんなの見つけますたとかつぶやいたのが居たんで早速見たら腹筋破壊されるんじゃねぇのって位に面白かったですよ。
全国の新規ヲタに見せてやりたいし、劇場でも流せば良いんや(爆)!!
返信する
Unknown (ぷんぷん)
2010-01-29 02:04:09
最高でしたwセンター論争も面白いですよねwみんなと思ってることは一緒なんだという共感を得ることができましたw
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-01-29 03:37:17
作者さんから非公開希望でコメントが付きました。
「昔の公演も(DVDなどで)見てくれよ」という思いで制作し、他はあくまでネタで新規叩きの意図は無いそうです。

>taka.m さま
シングル曲は普通のコンサートでもやるしTVでも飽きるほどやるんで、AXではAXじゃないと見れない・聞けない曲をやって欲しいなと思います。
劇場でアンコール前にでも上映したら、面白いんじゃないかと思いますw。

>ぷんぷん さま
曲とかどうでも良くて騒げればいい、という人には無意味でしょうけど。
opiぷるんぷるんに、心を奪われている場合ではありませんw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事