あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

寂光院のしおり

2022-05-27 22:58:08 | Weblog

今日は雨。

夜に、このところ取り組んでいた文章を完成させ、担当の方に送信しました。

ほっとひと安心です。

本を何度も読み、書いて、印刷、推敲、削除、また書き、推敲・・・文章は上手ではないけど、誠意をもって、真心を込めて・・・。

その際、使ったしおりです。

先日の京都への旅、寂光院で求めました。

いい記念になりました。

心が落ち着きます。

それから、これは一昨日の息子の私へのお土産。

推敲のあいまに食べました。

甘いものは活力がでますね

今度は次の課題に取り組みます。

おやすみなさい

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎを収穫して | トップ | 嬉しいこと »

コメントを投稿