あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

玉ねぎと今日のあじさい

2022-05-31 23:13:35 | Weblog

たった今、懸案事項だった作品を「くにたちの会」に送信。

ああ、ひと安心・・・というか・・・送ればいいってものではないのだけど、送らなきゃ、進歩がない。

皆さまの意見をきいて、また推敲です。

 

帰宅して、なんとなく車庫をみたら、こんなものが・・・

そう、玉ねぎ。

夫なりのつるし方ですね

これが新鮮でとてもおいしい。

また、ラップに包んでレンジで温めて、鰹節とポン酢で食べるとこれまた美味。

 

そして、我が家の今日のあじさい。

もう1本のあじさい。熊本から持ってきて、挿し木で大きくなった。

この前もアップしたけど、今日のそのあじさい。

これからが楽しみです。

また、ミニトマトも。

ついでに、今日のおやつ。おいしかったなあ。

元気が出ました。

だから、作品を送れたのかも・・なんて・・単純

そうか、5月も今日までですね。

ありがとう、5月さん

よろしく、6月さんです

おやすみなさい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅をなるたけお安く~京都地... | トップ | 6月の一日めは天ぷら三昧・... »

コメントを投稿