あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

立川でモノレールがちょこっと見えた~合評会~

2022-10-31 21:03:42 | Weblog

流石に眠い。

昨夜は、創作に精を出し、今日は立川で「くにたちの会」

今日の合評会も充実。

貴重な意見をたくさんもらいました。

 

今日は青空がとてもきれい。

行くときの立川の風景。

ちらっと見えるのはモノレール。

合評会のあとのファミレスで甘味を食べる。

元気のもと。

皆さまの仕事が楽しい。

いろいろなことをされているのだと思う。

大学の先生。テレビのCMの仕事。紙芝居の脚本を書いている方。

子どもの創作コンクールの審査員。経理のプロ。

ユニークです。

今夜はもう寝ます。

体力的に限界

おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花亭のボールペン | トップ | 幸せな言葉&どっちのケーキ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2022-11-07 03:27:49
私は、なぜか、立川が好きで、東京へ行った折、立川を散策したり、モノレールに乗って、玉川上水へ行きます。
友人に、東京では中野と立川によく行くと言うと、変わってる!と言われます(^^;)
返信する
Unknown (菜の花)
2022-11-07 13:16:30
yuさんへ
yuさんが中野と立川が好きなんて、わかる気がします。立川は賑やかな街ですね。モノレールがおもしろいし、昭和記念公園があるのも素敵です。玉川上水と言えば太宰治を、中野は季節風関連の宴を思い出します。
コメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿