あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

にこにこの二乗

2011-08-02 21:19:16 | Weblog
昨日、簡単に創作。
書けばおもしろいのだけど、でも、はちゃめちゃな は・な・し。

昨夜の睡眠不足(何度も目を覚ましたってことだけど)がたたって今日はヨタヨタ。
お昼休みは久しぶりに4名で食事。
よもやま話に花が咲く。

先ほど、札幌のDさん宅から立派な夕張メロンが2個届く。早速お供えする。お礼の電話をすればDさんの妹さんのK子ちゃんが出る。優しいのよねえ。本当にいいお嬢様です。

今日も帰宅してKIDと散歩。昨日より早かったから違うところに歩く。「あら、こんなところが・・」と。
りっぱな家がいっぱい。
そんな家に住んでにこにこ笑顔でいられると最高だけど、物質的宝のない私はにこにこの二乗(?)しなきゃと思うのです。

まさしく「笑う顔には健康があり友が寄り福来る」です。

長女も8月の半ば過ぎには帰ってくるという。
楽しみ。
またにぎやかな生活が始まるかな。
息子が「静かにゆっくりできるのは今のうちだけだよ」という。
そうかもね。

ゆっくりしよう。

おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉月 一日目 | トップ | KIDとの散歩で »

コメントを投稿