あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

庭のつつじの花を~久々のローズ・チョコレートの日に~

2015-04-24 22:09:31 | Weblog
今日は久々のローズ・チョコレート。
昨年の11月以来である。
もっとも3月もあったのだけど、室蘭へ行っていて欠席。
だから、今日、皆様に会うのはほんとに久しぶりだった。
作品は絵本を想定したものを書いてもっていく。
なかなかアイディアも浮かばず、書き始めても想像力に乏しく、自己嫌悪に陥るのだけど、結果として書いてもっていってよかったと思うのだ。

皆様からのアドバイスは貴重だ。
また推敲したい。

合評会の前の食事では、ともかく5か月ぶりゆえ、積もる話もたくさん。
それぞれにおめでたい話もあり、ハッピーな気分になる。
時間の流れを切に感じる。

今日は、ほかのことも含めて、人生、いろいろあれど、前を見ていこうと…。
それぞれに運もあり、それがご縁であり、好結果につながっていくのを信じたい。

誠心誠意やっていれば、必ずやいい結果をもたらすと思うのです。

今朝はつつじが咲いていて、父母たちや玄関に飾る。

きれいです。

次女へのプレゼントとして、庭のつつじの花を…きっといいことあるよ。



今回、父母たちの写真の奥に飾った母の思い出の色紙。

「笑う顔には健康があり、友が寄り、福来たる」がいい。

笑顔でいきましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗大ごみなんて言えない | トップ | ウォーリをさがせ~玄関ドア... »

コメントを投稿