あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

久しぶりに自分のパソコンで

2013-01-22 19:25:52 | Weblog
今日は、頑張って仕事に行きました。
駅まで歩いて20分ほど。

仕事もひとつずつ丁寧にやっていく。

お昼はIさんとカレーやさん。
大きな大きなナンをナンなくペロリ。
温かいチャイも甘くておいしい。

おなかいっぱいになれば睡魔が襲う時間はだいたい14時ごろ。
でも、そのとき、Sさんに考える仕事を頼まれてクリア。

で、夕食を食べた今がね・む・い・・・。

昨夜のKIDの歓迎ぶりはすごかった。
なんども頭を摺り寄せてくる。
だいたい、2階から勇んで降りてくるから、咳き込む。
いとおしいねえ。

今日は、久々に自分のパソコンで更新。
ほかの方のブログは全く見ていない。
読んでいない。
だから、童話情勢もわからない…。

今は、眠い。

明日、明後日、仕事です。

とりあえずは、早々とおやすみなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定は未定なり~スーパー白... | トップ | 逆らわず ただうなずいて ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (愛知のH♪)
2013-01-23 21:39:55
菜の花さん、お帰りなさい。久々にパソコンから更新とのこと。私はとうとう一昨日パソコンを買い替えました。ずっと不調のまま1年以上使ってたのですが、システムが壊れかけたらしくて、まったく動かなくなる前に買いました。VistaからWindows8に変わりましたが、快適すぎてびっくりです。速さについてゆけないくらいです(笑)
返信する
いいなぁ~ (菜の花)
2013-01-24 00:24:52
新しいパソコン、いいですね。
また、素敵な物語が紡げますね。速いなんてどのくらいなんだろう。気持ちいいでしょ。
これから、H♪さん、うん、松 弥龍さんの季節風の作品を読みます。感想は今しばらく待っていてくださいね。
掲載がすばらしい!!おめでとう。H♪さん!!
返信する

コメントを投稿