あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

2600回目のブログですって

2013-11-28 20:34:01 | Weblog
Tちゃんが3歳9か月になったこのよき日に私のブログは2600回目。
なんと…と思う。

いったい、何を書いたのか?

同じことをほとんど書いていると思う。

私の心模様…う~ん、単なる気ままな日記だ。

お昼にお弁当を食べたあとに、外に出る。
銀杏がいっそう黄色くなっている。

またもや携帯でパシャリ。

そして、風があり、銀杏の葉が舞う。

少しずつ、銀杏が枝を見せている。
でも、まだまだ黄金の葉をいっぱいつけている木もある。

秋、あき、アキ…秋だぁ~。
(~ここでじぇじぇじぇ~というのかいな)

この一週間の4日勤務が早かった。
あっという間とはこのことか。

今日は久々に我が職場のトップ(所謂、外国ではボスという?)が、近くに来られてお話しする。
「やせたのではとMさんが言われていましたよ」
「いやあ、そんなことは」
まんざらでもない様子。
「その秘訣を教えていただこうと思ったのですが…」と私が言えば
「ふたりで体操しましょうか」と腕を上げる。
「そうですねえ」と私。
笑っちゃうよね。
その前に何か言われたような…。
相変わらず、気さくなトップです。

まあ、今日もこういうどうでもいいようなことを書いて夜は更けていく。

少しのどが痛い。
マフラーを取りに行くのがめんどくさかったので、近くにあったタオルを巻いている。

なんともいえない格好。
早々と寝ます。

こんなつまらないブログですが読んでくださる皆様に感謝しながら寝ます。

皆様の貴重な時間ですのに、ありがとうございます。

また、よろしかったらいらっしゃってください。

そして、私のブログを読むことで、自信を持ってくださいね。
(この思考回路はわかりますよねえ)


ああ、Tちゃんの成長は早い。
かわいいなあ。

今日は
「見ざる、聞かざる、言わざる」
「誠意」
①目標を立てる②計画を立てる③実行する
ケ・セラセラ
優しい人

と、メモってみました。

昨日は「萩原タケ」さんです。
何をした方かわかりますか。

今、テレビで五木ひろしさんが歌っている。
いいねえ。
懐かしい声だ。

昔を思い出します。

おやすみなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多くの方々に助けられて元気... | トップ | 新横浜で会う »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (愛知のH♪)
2013-11-29 18:29:57
2600回目のブログ、おめでとうございます☆ミすごいですねー!これからも、ずっと、楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (菜の花)
2013-11-30 21:50:27
コメント、ありがとうございます。
我ながら、よく書いたものだとびっくりです。
自分のための日記ですね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿