あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

にぎやかな我が家の始まり~Tちゃん、帰ってくる~

2011-08-18 23:00:12 | Weblog
昨夜は早めに寝て、今日は汗をぬぐう間もなく、朝から、掃除、掃除。
久しぶりに体を動かした?
そして、羽田空港へダッシュ

Tちゃんが元気に帰ってきました。
ベビーカーに乗って、私の顔を見てにこっと笑う。
「うわぁ、かわいい」
おにいちゃんになっています。
スカイプとはやっぱりまたひと味違うのです。
「ようこそ、帰ってきたね」です。

ずいぶん知恵がついている。
積み木でも、椅子に座るのでも、すごい。
1歳5か月ってこんなに賢かったかしらと思うのです。
お世話になる保育室に寄って(よく遊んだ)我が家へ。

夕闇迫る頃、KIDとも散歩。
夜の公園で滑り台。
KIDとTちゃん。
にぎやかな我が家の始まりです。
息子も「赤福」のお土産。
ありがとう。
北海道のバターサンドとにぎやか。
スイカも桃もおいしい。
ロスの娘からもメール。元気そう。
夫は鳥取泊。とても充実しているようです。

Tちゃん、今頃、どんな夢を見ているかな。

おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江&室蘭そして横浜 | トップ | 涼しい夜 »

コメントを投稿