あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

23日に帰宅しました(*^_^*)

2014-08-25 23:01:12 | Weblog
今日は何日かといいますと、25日ですね。
久しぶりです。

23日(土曜日)の夕方、無事に帰宅しました。
昨日は、かたづけや整理。

そして、今日から出勤。

帰省中に、ブログの更新をと思っていましたが、とてもタブレットに向かう時間はなし。

それはそれは楽しく充実していた日々でした。

そして、今日は、また、ゆっくりと更新をと思いながらもやることが山積で、ちょっと疲れてきました。

いずれにしても元気です。

久々のふるさとは美しく、還暦の宴も親族でにぎやかにやってくださり、鹿児島も指宿も最高でした。

また、ゆっくり更新します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、羽田空港はエアポートラ... | トップ | ふるさとの話をしよう①~還暦... »

コメントを投稿