あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

話せる幸せ~新横浜の花を少し~

2017-04-20 23:22:30 | Weblog
今日は、とある用事があり仕事を休む。
日中、歩けることの幸せを思う。

用事の建物に行く間に見た公園の花々たち。
場所は新横浜。





向かう建物。



その建物7階から写した新横浜の風景。

鶴見川が見えます。





帰りの花々たち。



ナントこの二日間、久しぶりの友人たちからのメールと再会だったけど、2度あることは3度あるとは・・・このことか。

そろそろ帰ろうとしていたら、S野さんからラインメッセージ。
センター南にいるという。

だから、ブルーラインに乗り、会った。
久しぶり。

またまた話が弾み、帰宅したのは20時半ごろ。
京都の話、お寺、いろいろ。
彼女も病気を乗り越えた。優しい人です。
これまた、楽しい時間だった。

そして、夜にはメールしていた親友のE子さんから返事があり、久しぶりにおしゃべりした。
よかった!
話せてよかった!!

受診して、そのドクターが「一緒に頑張りましょう」と言ってくれたことがとても嬉しかったって。

電話していた時間を見たら85分間話していた。
話せることの嬉しさ。
ありがとうです。

新横浜で見つけたマンホール。
日産スタジアムが近いものね。



おやすみなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫、心もね~横浜公園の... | トップ | 今日も新横浜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンスケ)
2017-04-21 05:35:50
日常の何気ないことへの幸せを感じることは
素晴らしい事です
あたりまえ病には罹ってませんね(笑)
素直な記事に出会った事の幸せ
俺も幸せを感じました
返信する
ケンスケさんへ (菜の花)
2017-04-21 14:06:50
ケンスケさん
こんにちは。
ケンスケさんは、優しいですね。
ありがとうございます。
昨日は、ハッピーな1日でした。
話せる友達がいるってありがたく、幸せなことって、本当に嬉しく思いました。
返信する

コメントを投稿