あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

パソコン・いろいろ

2005-08-31 20:18:03 | Weblog
8月31日 水曜日 

8月も今日で終わりか・・・なんだか淋しいかな。

今日も忙しかった。
パソコンが新しくなり、メール設定をしなければならなかった。

私が、今の職場に来たとき、ほとんどパソコンは分からなかったのに、そのときいた若い男性が根気よく教えてくださった。今でも感謝している。
今、年配の人がパソコンの担当なんだけど、ちょっと遠慮してしまう。
かえって、若い人が快く教えてくれる。
年配、若いではなく、教えるのが得意な人と不得手の人がいるんだろうな。
あまり気にしないで、話しやすい人に教えてもらおうと思う。

異動した友に送受信できるかなとメールしたら、自分あてに送ってみるんですよと返信がある。
多分、しょうがないなあと返信してくれたんでしょうね。
その優しさには、感謝。ありがとう。

でも、パソコンを自由に操れない自分が悔しいなあ・・・。

人っていろいろだけど、いやな人とは、付き合いたくないな。
無理することはないといつも思うのだけど、八方美人の自分がいるよね。

残暑見舞いをくれた教え子にやっと返事をする。教え子というより、一緒に遊んだ子。
色白のかわいいかすみちゃん。
もうすぐお母さんになる。幸せそうなおふたりの写真
いいなあ。こちらまで幸せな気分にになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい日 | トップ | 似顔絵 »

コメントを投稿