あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

今日は息子の誕生日

2011-09-22 21:25:00 | Weblog
今日は息子の誕生日。

27歳です。
 
つまり27年前に私が産んだということ。

3856グラムで元気に生まれてきて、みんなで大喜び。
生まれて初めて、男の子とわかったのだけど、あのとき、夫が喜ぶと思った。
そのとき、奈良にいたお義母様とお兄様家族が万歳して喜んだと聞いた。

今日の息子、仕事から帰宅して、明日の仕事のYシャツにアイロンをかけて、出かけた。

健康で元気でいることが嬉しい。

青春を謳歌してほしい。

今日は出かけると聞いていたので、私からのプレゼントは図書カード。
朝、メッセージとともにあげる。

プレゼントはいらないかなと思ったけど、1冊、本を買って読んでほしいと思った。
あるいは本を買う足しにしてほしいと。

息子は母たちの写真の前にお供えしていた。
おばあちゃんたちのおかげで大きくなったね。

心優しい息子が健康で、いいことがたくさんありますように。

息子の誕生日に乾杯

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号~電車内にて~ | トップ | 三島にて »

コメントを投稿