(株)あいすくむり の 売り上げ向上委員会

あなたのお店でしか食べられないオリジナルソフトクリームの開発・製造を通し、売り上げ向上のお手伝いをさせて頂きます。

「イベントでソフトアイスを売りたい!」という方に。。。

2016年05月30日 | ビジネス


我々、あいすくむりは、

様々なイベントにお邪魔してアイスの販売を行っております(^_^)





この、専用のマシンと冷凍庫です。あと、別のストッカー冷凍庫もあった方がイイですね☆






ヤフーオークションで

「サンデン ワンショット」

「冷凍ストッカー」

で、検索して頂ければたくさん出品されております(^_^;)

で・・・

あとは、売り物になるアイスです。



ただ、アイスを売りたい・・・

というのであれば、スジャータさんの「ワンショット ソフトクリーム」方がお安く手に入ります。

スジャータ → https://www.sujahta.co.jp/tomi/flavor01.html

ただ、「このマシンを利用して、こだわりのあるアイスをご提供したい!」

と言うのであれば、我々あいすくむりがお手伝いさせていただきます(^_^)

あとは、

地域の観光協会に連絡をして頂き、イベント情報を確認します。

出店を決め、必要であれば保健所へ申請をして頂ければよろしいかと思います。

ざっくりした説明でしたが、何かの参考にして頂ければ幸いです☆










最新の画像もっと見る

コメントを投稿