打越通信

日記ふういろいろ

出張中

2010-10-20 13:17:11 | 日記ふう
10時13分上熊本駅発、有明で博多まで、博多から12時ちょうどののぞみで小倉に着いたところだ。
昼飯食べて小倉駅在来線の7、8番ホームのベンチに座って博多からの同僚3名を待ちながら書いている。

昨日から少し風邪気味なのか体調がよろしく無い。
そういいながらも毎日のようにジローの家で飲んでいるのだ。
昨日はクーを連れて行ってクーはそのままお泊まりだった、ジローもひとみちゃんも、置いて行けと言う、お言葉に甘えて置いてきた、朝からひとみちゃんに連れられてキョトンした顔で帰って来た。
一晩中うろうろしてひとみちゃんもクーも寝られ無かったそうだ。
ホントお世話になりました、ひとみちゃん!

それと昨日は(泳げない海人のシンさん)と(ジローちゃん)に記事を投稿していただき、誠にありがとう。
まあ、このブログも賑やかになったものだ。

さあ、もうすぐすれば同僚達が来る、九州の北の果てまで行かなければならないのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいじ)
2010-10-20 13:45:05
何か見たことある駅前だな~と思ったら小倉ですね。
私も来週小倉行くんですよね~。
八幡は最近仕事で行きましたが小倉は久しぶり。
返信する
たいじさん (ケン)
2010-10-20 18:29:06
そうなんです、小倉駅です。
いつも通過するばかりでいちどきっちりと紹介できればいいですが・・・
たいじさん、来週行かれるようなのブログ楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿