打越通信

日記ふういろいろ

パンク

2008-06-28 12:55:33 | 写真投稿


久しぶりというか何十年ぶりだろう、タイヤがパンクしてしまった。



クルマの中から工具を出して、ジャッキでクルマを持ち上げるのだがなかなか上がらない。



スペアタイヤと交換するのだが、このタイヤ重いのなんの!ついに雨まで降り出した。背広姿でビショ濡れになってしまった。



タイヤ専門店に持ち込んだら、なんだろう、釘でもなくドライバーでもなく凄いものが中まで突き刺さっている。タイヤ屋のオヤジが『修理は無理です』と言った。タイヤ交換1万7千円なり。ついでに壊れていたCDプレイヤーも交換した。



ずぶ濡れになり、シャツは泥で真っ黒になり2万8千円も取られ、散々な一日だった。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芦北の美女)
2008-06-28 14:03:30
災難でしたね。
今日はボーリング大会ですよ。
18:15現地集合です。
マイボール・マイシューズ持参でお願いします。

返信する
芦北の美女へ (打越通信)
2008-06-28 14:25:42
残念でした、今日は土曜出社の日でした。すっかり忘れていて、同僚から確認の電話があり、あわてて出社する羽目になったのだ。そういうことで今日のボウルング大会にはプロは出席出来ません。ごめんなさい。それと芦北の美女の取材は終わっているのだけどアップしていいかな?
返信する
Unknown (芦北の美女)
2008-06-28 15:07:42
残念!!
事務所を通してもらわないと、記事にはできません。
あしからず・・・。


返信する
芦北の美女 (打越通信)
2008-06-28 16:02:51
事務所って?ケーキ屋さんのこと、鶴屋のことかな?
返信する
Unknown (芦北の美女)
2008-06-28 16:36:20
次回の来社を楽しみにしてます(^ ^)v

 
返信する

コメントを投稿