打越通信

日記ふういろいろ

年末ジャンボ

2009-12-22 18:46:58 | 写真投稿
  
宝くじは滅多には買わない。
どうせ当たらないと決め込んでいる。
ドブにお金を捨てるようなものだと思っている。
しかしこれだけは買わないことには当たらない。

大津からの帰り、熊本駅内で売っていたので思い切って買ってしまった。

「当たると良いですね」

と、おばちゃんは言うのだが・・・。
1/10000000のはかない夢になるのだろう・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滅多に買えない。 (りかち)
2009-12-23 02:09:52
宝くじが当たったら、
アレ買おう、ここに行こう、
って考えるのが楽しいらしいです。
まさに夢を買うって感じですよね。

りかちはその夢を買う余裕がありましぇん。

ホント、当たるといいですね。
返信する
りかちゃん (ケン)
2009-12-23 08:57:15
今、欲しいモノが一つだけあるんです。
それはまたこの場で紹介するとして。
3億円なんていらない!。
30万円の品物です。
夢、小さいかな?
返信する

コメントを投稿