本日は定休日です。
其れでも暇な人達からの電話は遠慮無く鳴ります。
電話の用件は正に不用不急な話で相手にするのも煩わしい。。。
「数ヶ月前に買ったお宅の製品をDIYで装着するんだけど。。。」
当社が製品に添付した配線図で理解出来ないのならばアンタには無理だから業者に依頼しなさいよ。
素人の意味不明な謎解きに現車も無しに付き合ってられんよ。
特にDIYで弄くり倒した様な車の話は対応出来んよ。
配線作業が伴う様な製品については当社が添付した配線図で理解出来ないレベルの人にはDIYは奨めていないし、電話でのサポートなどウチは一切やってません❗️
素人レベルで無理だと感じたらお金を払って専門業者に依頼しましょう❗️
弊社製品は全て出荷前検査を行い、正常動作を確認の上で出荷致しておりますので多くの出荷後の「動作しない。」は配線不良或は配線ミスが原因である事が多いです。
試しに対象のユニットを当社まで返送して戴いた上で当社において製品点検を行うと多くの場合は当該のユニットには問題無し。。。
変な動作をしたり、全くの無反応と言う場合は配線ミスによって内部基盤を焼損させている事が殆どです。
当社も現在商品として販売させて戴いております製品で電気制御が絡む製品にあっては初期モデルの発売後過去10年以上の実績が有る製品ですので不動だの制御不良だのと言った製品毎の初期不良防止策を講じているにも拘らず妙なトラブルが報告されれば取付配線のミスを疑いざるを得ません。
中には基盤構成を覗こうとしてユニットを分解した挙句に元通りに復帰出来ずユニットを焼損何て実に愚劣な事象を引き起こしてクレームを申し入れて来たユーザーも居ましたけどね。。。
此方はプロです。幾らユーザーのレベルで惚けられてもDIYによって壊した形跡位お見通しのレベルで判断がつきます。
その製品を当社が添付した配線図に従って装着出来る自信が無いのならばプロにお任せ下さい❗️
製品を装着して正常に動作したのならば其れでウチの製品の効果を得たと言う事です。
その時点で製品の対価分のサービスを得たと言う事になります。
その製品の中身やら配線などの構成は当社の技術上の秘密であってユーザーがその内容を知る権利は御座居ません。
ユーザーが勝手に興味を持って製品の分解を行った場合の責は当社には全く御座居ません。
又、当社製品の装着において当社と致しましてはDIYによる作業は全くもって推奨致しておりません。
よって装着ミス等の理由による製品の破損、焼損につきましては新品の製品を新たにお買い上げ戴く事になります。
ってかこんな問題を起こすユーザーに限ってウチの定休日だろうが営業時間外に平気で電話をして来るのよ。
最低限の約束事を守れないユーザーはお客様としてお取扱い出来ませんので予め御了承願います‼️
更にこのブログを読んでウチに対して挑戦的になった老害爺の皆様‼️
ウチでは過去の経験により自己中身勝手資金欠乏系な貴様達を客だとは思ってないので悪しからず御了承下さいませ〜。。。