平素は格別なるご高配に賜り誠に有難う御座居ます。。。
さて、弊社オリジナル商品、、、
「無接点OVPリレー」につきまして、、、多数のお問合せと御注文を戴きまして誠に有難う御座居ます。
この場をお借り致しまして厚く御礼を申し上げます。
頂戴致しましたオーダーには順次製作、試験を完了させ次第出荷させて戴いておりますので、商品をお客様のお手元にお届けするまで少々のお時間を頂いております故今暫くお待ち下さいます様、何卒御理解賜りたく存じます。m(__)m
弊社、本商品につきましてはKE車、モトロニック車共に社外品のOVPリレーをベースにした製作体制を整えて御座居ますので、純正品リレーベースと比較致しまして製作コストを抑え低価格での提供が可能になっております。
無接点化改造にあたりまして、社外品リレーの内部はゴッソリと弊社製作の無接点基盤に入れ替わりますので、海外生産の社外品にありがちな新品からの基盤不良でお客様に御迷惑をお掛けするリスクを低減致しております。
又、社外品を構成する基盤以外の部分につきましても、弊社にて精度や接触等のチェック、補正を行い製品不良のリスク低減に努めておりますので安心して御使用になれます。
社外品ベースによる無接点化改造商品につきましては弊社にて全て三年間の製品保証をお付け致し、製品シリアルNo.にて管理させて戴いております。
製品保証期間であれば製品の無償点検等にも対応させて戴いておりますので御遠慮無く弊社までお問合せ下さいませ。
弊社製品を御使用になられる前、或いはなられた後の御不明点や注意点等も御遠慮無くお問合せ下さいませ。
よくある質問で、、、
無接点化に伴う車台側へのリスクを尋ねる御質問ですが。。。
「キチンとプロの定期点検を受けて他の部分の消耗部品を真っ当な新品部品と無条件交換して車両全体のシステムを維持していれば問題は御座居ません。」
要するに車両不調を抱えた状況でリレー以外の部分で問題を抱えていたらダメよって話でやんす。。。
例えば、、、燃料系統。。。
ポンプとフィルターが新車から未交換で10万km....そりゃ、、、先にそちらを交換しなっせ!余命が無さそうだからね。。。
プレッシャーレギュレータだってダイアフラム不良になって燃圧不良になる可能性もありますからね、、、
インジェクターだって、、、
パッキン不良でフレッシュエアー吸いまくりで絶好調不正脈何て話もありますしな。。。(笑)
そちらの基本的なメンテナンスを受けないで、、、弊社の燃料ポンプ無接点リレーに交換して、、、後日、、、「エンストしたから保証して下さい。」って話、、、嫌になる位聞きましたが、、、
話を聞けば、、、
「燃料ポンプだけ交換してフィルターは未交換。」
「ヤフオクで安いポンプを一発落札!」(ーー;)
まあ、、、そこいら辺に問題の核心があることが大多数ですね。。。(笑)
「エンストしたから純正ポンプリレーに交換したらエンジンがかかった。」
コレも、、、走行中に燃料ポンプの吐出圧力で燃料フィルターに当然、圧力がかかり燃料に混入したゴミがフィルターの網にひっかかり、、、燃料圧力がフィルターに引っかかったゴミの密度を濃くさせて、、、最終的にフィルターを燃料が通過出来なくして終了。。。
が、、、エンジン停止後、、、燃料ポンプが停止すれば燃料の圧力は低くなるのでフィルターに引っかかったゴミが引力に従ってフィルターの地面側に沈殿。。。
よって、、、再始動が出来ちゃったりします。。。
つまり、、、ポンプリレーを交換している間にフィルター内のゴミが沈殿→フィルターを燃料が通過出来る状態→燃料が辛うじて運ばれる→再始動しちゃう。。。ってパターンですな。。。
だから、、、リレー交換でエンジンがスタートしたのは偶然?奇跡?って話も多いんですわ。。。(笑)
まあ、弊社製品を念の為検査してくれと言われれば、、、そりゃやぶさかでないって具合ですがね。。。
弊社も無接点製品をリリースして10年以上が経ちますが、、、まあ、色々な話がありましたな。。。(笑)
既に弊社製品を10年使用されているユーザーさんも、、、ウチみたいな怪しい超零細隙間風産業株式会社と仲良くして下さり、、、
モトロニック仕様のW124でコンピューターやらメーターやらと、、、ウチの手が入り、、、
オルタネーターまでSCオルタネーターに化けてしまい、、、
オルタネーターのハーネスまでウチのオーバーコスト品に交換され、、、
終いにゃ、、、オイラが趣味で始まったATFのオイルクーラーまで後付けして、、、
後は定期的メンテナンスで故障知らずで走ってますな。。。(笑)
オイル漏れだって、見つけりゃすぐ治すからボンネットの中は綺麗だこと。綺麗だこと。。。(笑)
まあ、旧車、、、ことに外車はそうやって乗らないと背筋が凍る様な展開が来る~。。。
♪来る~きっと来る~ きっと来る~
メンテナンスを放置した車には貞子が宿ると言う。。。(汗)(ーー;)
見えます!見えます!
この旧車には貞子様が鎮座しとります。。。( ̄人 ̄)
更に、、、旧車が具合の悪さを語っています。。。完全に取り憑かれています。。。
今度から、、、そうやって診断した方がユーザーさんに通じるかな??(笑)
さて、弊社オリジナル商品、、、
「無接点OVPリレー」につきまして、、、多数のお問合せと御注文を戴きまして誠に有難う御座居ます。
この場をお借り致しまして厚く御礼を申し上げます。
頂戴致しましたオーダーには順次製作、試験を完了させ次第出荷させて戴いておりますので、商品をお客様のお手元にお届けするまで少々のお時間を頂いております故今暫くお待ち下さいます様、何卒御理解賜りたく存じます。m(__)m
弊社、本商品につきましてはKE車、モトロニック車共に社外品のOVPリレーをベースにした製作体制を整えて御座居ますので、純正品リレーベースと比較致しまして製作コストを抑え低価格での提供が可能になっております。
無接点化改造にあたりまして、社外品リレーの内部はゴッソリと弊社製作の無接点基盤に入れ替わりますので、海外生産の社外品にありがちな新品からの基盤不良でお客様に御迷惑をお掛けするリスクを低減致しております。
又、社外品を構成する基盤以外の部分につきましても、弊社にて精度や接触等のチェック、補正を行い製品不良のリスク低減に努めておりますので安心して御使用になれます。
社外品ベースによる無接点化改造商品につきましては弊社にて全て三年間の製品保証をお付け致し、製品シリアルNo.にて管理させて戴いております。
製品保証期間であれば製品の無償点検等にも対応させて戴いておりますので御遠慮無く弊社までお問合せ下さいませ。
弊社製品を御使用になられる前、或いはなられた後の御不明点や注意点等も御遠慮無くお問合せ下さいませ。
よくある質問で、、、
無接点化に伴う車台側へのリスクを尋ねる御質問ですが。。。
「キチンとプロの定期点検を受けて他の部分の消耗部品を真っ当な新品部品と無条件交換して車両全体のシステムを維持していれば問題は御座居ません。」
要するに車両不調を抱えた状況でリレー以外の部分で問題を抱えていたらダメよって話でやんす。。。
例えば、、、燃料系統。。。
ポンプとフィルターが新車から未交換で10万km....そりゃ、、、先にそちらを交換しなっせ!余命が無さそうだからね。。。
プレッシャーレギュレータだってダイアフラム不良になって燃圧不良になる可能性もありますからね、、、
インジェクターだって、、、
パッキン不良でフレッシュエアー吸いまくりで絶好調不正脈何て話もありますしな。。。(笑)
そちらの基本的なメンテナンスを受けないで、、、弊社の燃料ポンプ無接点リレーに交換して、、、後日、、、「エンストしたから保証して下さい。」って話、、、嫌になる位聞きましたが、、、
話を聞けば、、、
「燃料ポンプだけ交換してフィルターは未交換。」
「ヤフオクで安いポンプを一発落札!」(ーー;)
まあ、、、そこいら辺に問題の核心があることが大多数ですね。。。(笑)
「エンストしたから純正ポンプリレーに交換したらエンジンがかかった。」
コレも、、、走行中に燃料ポンプの吐出圧力で燃料フィルターに当然、圧力がかかり燃料に混入したゴミがフィルターの網にひっかかり、、、燃料圧力がフィルターに引っかかったゴミの密度を濃くさせて、、、最終的にフィルターを燃料が通過出来なくして終了。。。
が、、、エンジン停止後、、、燃料ポンプが停止すれば燃料の圧力は低くなるのでフィルターに引っかかったゴミが引力に従ってフィルターの地面側に沈殿。。。
よって、、、再始動が出来ちゃったりします。。。
つまり、、、ポンプリレーを交換している間にフィルター内のゴミが沈殿→フィルターを燃料が通過出来る状態→燃料が辛うじて運ばれる→再始動しちゃう。。。ってパターンですな。。。
だから、、、リレー交換でエンジンがスタートしたのは偶然?奇跡?って話も多いんですわ。。。(笑)
まあ、弊社製品を念の為検査してくれと言われれば、、、そりゃやぶさかでないって具合ですがね。。。
弊社も無接点製品をリリースして10年以上が経ちますが、、、まあ、色々な話がありましたな。。。(笑)
既に弊社製品を10年使用されているユーザーさんも、、、ウチみたいな怪しい超零細隙間風産業株式会社と仲良くして下さり、、、
モトロニック仕様のW124でコンピューターやらメーターやらと、、、ウチの手が入り、、、
オルタネーターまでSCオルタネーターに化けてしまい、、、
オルタネーターのハーネスまでウチのオーバーコスト品に交換され、、、
終いにゃ、、、オイラが趣味で始まったATFのオイルクーラーまで後付けして、、、
後は定期的メンテナンスで故障知らずで走ってますな。。。(笑)
オイル漏れだって、見つけりゃすぐ治すからボンネットの中は綺麗だこと。綺麗だこと。。。(笑)
まあ、旧車、、、ことに外車はそうやって乗らないと背筋が凍る様な展開が来る~。。。
♪来る~きっと来る~ きっと来る~
メンテナンスを放置した車には貞子が宿ると言う。。。(汗)(ーー;)
見えます!見えます!
この旧車には貞子様が鎮座しとります。。。( ̄人 ̄)
更に、、、旧車が具合の悪さを語っています。。。完全に取り憑かれています。。。
今度から、、、そうやって診断した方がユーザーさんに通じるかな??(笑)