以前は「旧いメルセデスの電機屋」。。。現在は、、、「隙間風産業の超零細企業」の業務日報。。。

旧いメルセデスの電機屋のニッチな仕事のお話。。。http://jun3104.shop19.makeshop.jp/

わっ?!大盛定食!(笑)

2015-04-12 10:05:43 | 日記
ウチの仲の良い紳士なお客様より、、、

W140の600SELの弁当箱の中のLHモジュール×二基、E-GASモジュール、PMLモジュール、ASR/ABSモジュール、GMモジュールの故障対策O/Hの御依頼。。。



ここまでは、よくあるお話ですが、、、

今回は、、、

「万が一用に中古で買い集めたモジュール類がもう一台分あるからO/Hして保管しておきたい。」

と、言う御依頼を頂戴致しまして、、、

しめて2台分のモジュール修理。。。

GMモジュールは2台分共に内部のリレーを撤去して無接点化するフルコース。。。

「急がないのでゆっくりしっかりやって下され!」と、オーナーさん。。。

したっけ、、、昨日のお電話で、、、

「ついでにドアロックポンプとオートクロージャーポンプも点検、O/Hしといてくれませんか?」と、、、なかなか気合いの入ったオーナーさんで。。。

まあ、今のうちに手を打っておけば暫くは安心ですわな。。。

で、、、W140のトランクの内張り剥がしをこれから。。。

と、、、まあ、、、毎日毎日なんだかんだと相変わらず回遊魚状態のオイラどす。。。


最新の画像もっと見る