あげちうのブロマガ

下層を流れる液体の是非

想像する。

ビットコインが想定通りの代物だ、とすると。”そこ”に流れているのは或いは「下水」ではある。「価値観」良い物悪い物、がそこに存在しない、「単にPCが高負荷で稼働してればお金」そう言う感覚でしかない、テレビで放映されてるコンテンツは、例えノイズの砂嵐で有ろうと一律、関係ないのである。

流石に、コーヒーと水とお茶とオレンジジュースと動物等の排泄物が一緒に流れてたら…それに換金性を感じるのは、難しい。価値観?の投影ではある、独裁創作を何とか利益に!結びつけようとする先に有るのは、この”下水状態”ではあって。自分が良いと思う物を、他人は一切評価しないのだ、何故なら。

「それは貴方の主観では」

なんで私が貴方の要望を聞かねば?その、無慈悲な返答。それを超える時、そこには、暴論が発生、俺が良いと思えば生ごみでも排泄物でも言われた通り食えば良いんだよ!その結果として、良くある、理解にしくいAV、ああいうのが創られはする。

趣味?とか特殊性癖とか、そう言うんじゃないのだ。
あくまでも、メキシコマフィアの報復の犠牲者、”そう言うモノ”でしかない。

…ただ、じゃあニコ動が商業主義に傾倒したら、どうなるか?だ。

今でさえ”そう”だ、「艦これ」以外で、注目点のあるコンテンツは…少ない。ニコニコ動画それは、要するに毎日行われてる「ネット上のコミケ」である、素人参加の創作によるお祭り。その時、商業主義、売れるかどうか?それは、趣旨にはそぐわないしかし。結局、集まる創作者の多くは結論で”それ”が目的ではあり。その時、何かの理想?そう言うのは、破綻する。

カウンタ数値に”何か”のベクトルを持たせなければ、それらは或いは、見向きもされないのだ。

大衆は信じられるか?と言うと、否定感は多々、ある。要するに「自分は良いと思う!」それが、無慈悲に弾かれて、しまう。一度ぶつかると…色々な事に絶望的な気分にはなり、それにより数多の損害が発生はする訳だが、一応?自分の経験的には、”これ”に衝突する前には相応の、警告の様なモノは出る、だから。思想の問題だろうか、「自己責任だ」何故警告を無視した?という、納得は自分はして…今もある訳だが。

それは思想の問題ではある。そして、「アインシュタインの部屋」その思想には、特に神様は設定されてない、「王の権威」それこそが観察者であり、”神”である。マスコミもまた、”それ”に支配されており、”それ”が実際には歪んでいて利益にならない?それに強い否定が有る。

その分岐を前に、数多の犠牲は出ているのだ。
今止めたら、あまりにも多くの、彼らの或いは犠牲が無駄になる。
未来を。

太平洋戦争の重い後悔だ。戦争は避ける、その時。アメリカの…”この態度”にはあまり強く、出れない。戦争状態だ、ありとあらゆる手段を駆使して、彼らはこの壁に挑む、しかし。

悠長と言うか、何と言うか。
ともかく「legend of Ys -勇者アドルの伝説ー」のPV創りました、以上の事をご参考に御視聴頂ければ幸いでございます_(-_-)_。



まあ、良くある転生物と良くある結末ではあるのだけども(´・_・`)。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る