それでも・・

ここに日々の全てを記す

7/21

2009-07-22 00:45:16 | 日記
休み明けで
動ければ動きたいところなんだけど

ハローワークの案件で
行きたいようなものはなし、

別の求人で前々からどうしようか
考えているところがあるんだけど
これをポチってしまうと
もう後が本当になくなってしまうから
背水の陣になってしまうんだよね、

そう思うとどうしても今日は
ボタンを押すことはできなかった、

結局、今日は天気も悪くて
一日メールを書いていた、

熱く書きすぎて
正直もうネタ切れに近い、
おかげでココに書くことが浮かばない、

メールを書いていると
客観的に自分が見えてくる、
ココ書いているのと似ているけど

今の俺ってかなり寂しいんだなぁって
感じた、

まぁいつかはこの状態からは変わるんだろうけど
出来れば二度と同じ状態には
なりたくないな、

だからこそ
今しなければいけないことが
あると思うんだけど・・・


今の俺って結構自分勝手かもね
自分のやりたいようにやろうとして
全然周りから相手にされなくて
上手く行ってない
みたいな感じだと思う、

かと言って
じゃ、周りに合わせてやってみよう、と
今、心変わりしてみても
きっとまた同じ結果に戻ってきてしまうんだろうなぁ


明日って皆既日食だっけ、
俺はあんまり天体に興味が無いから
このイベントごとには参加したいと
思わなかったけど
それだけを見る為に生きている人も中には
いるんだろうなぁ
俺はそういう生き方に憧れるし
俺もそうやって生きていたい、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/20 | トップ | 7/22 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事