それでも・・

ここに日々の全てを記す

11/30

2010-11-30 16:05:50 | 日記
月末

仕事はいつもよりは多少面倒な筈

来月の今日はもう今年が終わっているわけで
まぁ今年も仕事で年越しになってしまっているんだが

とりあえず
現時点の俺は
一枚の基盤を前に
考え込んでいる、

昨日電話をして
休みの予定を入れた、
ちょっと大変なんだけど
あそこには多分もう二度とは行かないだろうから
最後まできっちり楽しもうと思う、
まぁこの話は週末の話なので
その時にでもアップするでしょう、

で、
何故か昨日とか
本来の身体のネタを書くと
アクセスが減っているっていうのは
何だろうね、
偶然かね

てか、バイクの調べ物をすると
俺のブログに当たるってのは
正直どうかと思う、

無関係な人に無関係なネタを
発信しているような気がしてきた、
かと言って
分けちゃうとそんなにネタがなくなってしまうしなぁ

そうそう、
昨日バイクのことを
ふと調べていたら
もしかしたら的な発見をして
これもなんとか休み中に試してみたくなった、
まぁ
これで直るとはあまり思えないけど
ひょっとしたらって思う
気付きがあった、

そして、今現在は基盤をどうしようかと
なっている、

これはこの前書いた
例の改造ネタなんだけど

けーあんっていう会社の
地デジ
キャプチャーボードを
改造すると非常に使いやすくなる、
ということで
この商品が価格コムとかで上位になってて
俺も買ってみた、

って状況なんだけど

届いてみたら
シリアルナンバーがK1005っていうもので
まだネットに情報が出ていないようなロットが
届いてしまったんだ、

で、ちょろっと放置していたら
同じような人が現れだして
どうも前のk1004と同じやり方で
出来るらしいって感じだったので
そろそろやってみるかと
思ったんだけど

俺の基盤
R19が泡かぶちゃっているんだな・・・

今さっき
はさみで削ってみたけど
相当手ごわいわ

溶かすとかなんか方法なんかないかな・・

まぁR19は破壊でいいみたいだから
ある程度の部分から泡完全削除って
形でやってしまえばいいんだろうけど
ちょっとやっぱ
怖いね、

ジャンパするのにはんだはしないでやっている人が
多いみたいだから
これさえ終われば
後は特に何も買わないで作業出来そうなんだけどなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29 | トップ | 12/1 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事