それでも・・

ここに日々の全てを記す

片付けだけしていた

2024-02-18 18:58:02 | 日記

今日から仕事で

それが終わると病院、

 

受傷後一応5週間

大体ネットで見る感じだとそろそろ固定は外せる時期に来ている筈、

 

ま、それはあくまで一般的な人の話で

あとは

レントゲンを見ての判断になるだろう。

 

年齢と内臓系の病気(糖尿病)とかある場合

骨が付きにくい可能性があり

その場合はこの期間では終わらないだろう。

 

最初に医者に言われた感じだと2カ月とは言っていたので

そうなると

今回は取れない可能性が高い。

ただ、

俺の中では

今回で外せるような感じにはなっていると思う。

自分の中での実感なので

体内でどうなっているのかまではわからん。

 

正直、変に期待してしまっている自分が居て

固定続行になった時の落胆がかなり酷そうなのが怖い。

 

でも、こんなだからって

プレート入れる手術をすれば良かったとは思ったことはない。

 

仮に動けたとしても

手術費を捻出することが出来ていない。

手が動けるようになった時間で何が出来たかと

言われても

そこでその費用を上回る何かが出来た気がしない。

 

例えば

スロが物凄いいい状態で

行けば数万軽く勝てる、みたいな状況だったら

さっさと手を治して稼働に充てたい、みたいな

感情になったかもしれない。

 

でも、現状俺にはやりようが無くて

行かない方がマシレベルで推移しちゃってて

それに代わる仕事があって

手が動けばもっと稼げるとか言うなら話は別だが

 

そもそも仕事を進んでしたいって感じでもない。

 

なら、ジッとしていれば回復するならあえてメスを入れる必要もない、

そういう決断をしているからね。

 

勿論昨日のこと、営業が終わるスキー場に行けなかったというか

あのコースを滑れなかったみたいなのはある。

でも、結局手術をしていたところで

手がつけるほど回復したかと言えばそれは違うし

全開で坂に入れたわけじゃない。

それなら同じことだからな・・

 

後は残った早割を消化出来るか?っていう部分と

車とバイクをいついじれるようになるかだな。

 

とにかく現状は何をやるんでも時間がかかるので

仕事量が減るんだ。

今日も飯食ったのと洗濯したくらいで

一日終わっちゃってるからな。

 

あとはひたすら動画見ていただけっていうね。

 

右手が後半人前くらいでも動いてくれればね。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想がそこにあった | トップ | どうしても過度の期待を »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事