それでも・・

ここに日々の全てを記す

何度も何度も

2021-04-08 21:38:48 | 日記
仕事から帰って

何度も何度もコインを投げた。

ずっと表、とかずっと裏って
同じ面ばかりが出るわけじゃない。

こっちだったら行く、
こっちだったら行かない。

毎回裏表を入れ替えて投げているのに
4回連続で行けって出る。

相当な確率だと思うよ、

余程の事があるんだろうって思うでしょ

だから行ったんだよ。

そのくらい正直、あんまり乗り気じゃなかった、

そりゃお金ないもん。

それに一昨日があんなだし
昨日も似たようなもんだし

今日は新人が先発だし

かなり負ける率高いと思うからなぁ

まぁね、
結果云々よりも
行くことで何かがあるから

行けって出るんだろうって思って行ったわけですよ。

流石にカード切るの嫌だったから
会員の引換券で行くことにして

見てみたら案外3塁側も空いているから
シーズン2回目にして
いきなりの3塁側で取ることに


まずまぁ
野球の話からするか

完全に術中にはまったまま3日が経ったって感じか

まだ最初のカードなんで
これで全てが決まったとは思わないけど

なんか去年の札幌に行った時のことを思い出したな

前の福岡までのことを考えると
今年は一昨年みたいに
ある程度戻ったと思っていたんだけどね。

この3連戦だけを見ると
去年と何も変わっていない、
真っ暗なトンネルの中な感じね。

どっちが原因でこうなっているのかが
俺にはわからないから
何とも言えないんだけど

相手由来なのかこっちが何かおかしいのか

とりあえず言えることは
楽天はこちらの何かを掴んでいるんだろうなっていうのは
感じる。

ここまでに対戦した相手とは
明らかに違った結果になっているし
去年のまんまっていうのが出てしまっていた。

確かに初戦で航が押し出ししてても
失点は2点なわけよ、

こっちが点を入れていれば
野球にはなっていた。

この3つを振り返って
あれだけ打てていたのがほとんど繋がらない、
点が入らないになってしまっている。

それは当然のことながら
ピッチャーも持たないだろうな。

いくつかの問題点が
複合的に出てきている感じはする。

1つの問題だけで上手く行っていない感じではない気がするんだな

とにかく、対楽天に関しては
何らかの策を講じないと
シーズン通してやられる感じだろうな

あとは昨日も書いたけど春の問題がな

これはあまり深く書きたくはないけど

それは良い面も悪い面もあるから

ただ、一言だけ書くとすると
野球はあくまでチームスポーツなんで
みんなでやらないと勝てない、

馴染む、チームとして出来上がる、までに時間を要してしまったり
最後までチームにならなかったりすると
秋にはまず上には居ない。

その辺だな



で、

グラウンド外のことは

今日はわらじかつ丼



何故か味噌ポテトは売り切れだったが
そんなに人気なのか

秩父に行けばいくらでも売っているがなぁ


今日も相変わらず寒かった。

売り子さんは半そで短パンでよくできるなぁと
本気で思うんだが
動いていると暑いくらいと

そんなに体感違うもんかねぇ

まぁ俺も狭山で滑っていてもウエアなんか上着た事ないからなぁ

とにかくこの時期は
観ているのは寒い

しかし、今シーズンはアレがないんだ。

暖かい飲み物系

そこが弱かった。

コーヒーの売り子さん居ないんだよね、
UCC撤退しちゃったんだっけ?

狭山茶一人

ホットはそれのみなのよ。

あとは裏に買いに行ってね。なので


しかも、詳しくは調べていないんだけど
とん汁がないんだよなぁ

前は和幸に置いてた筈なんだけど

いや、確かにもつ煮はあるんだ。
しかし俺はもつ煮が嫌いなんだ・・・


欲張りで言うなら
ここまでグルメ増やすなら
ボルシチ的なスープとか

そういえば狭山茶もコーンスープ今シーズンやらないとかって
チラッと聞いたな・・・

前から復活希望しているけど
相変わらずあそこにはないメニューの
オムライスね。

何故か今シーズン3軒もピザ屋があったりと
ちょっと偏りすぎかなって思うんだ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり春だね | トップ | やられたようです。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事