それでも・・

ここに日々の全てを記す

大人しくしている日

2018-11-25 18:35:43 | 日記
日曜、

仕事期間

ネット上でのデータ収集はしていますが

動きなし、


かぐらは開いたのね、

いい雪が映っていたね。

で、

今日になって湯ノ丸、アサマ、鹿沢は開いたんだろうな。

正直、この時期が
一番微妙というか

モヤモヤする期間だったりするんだな。

行きたいけど

コストパフォーマンスを考えると
今は待て

みたいな感じなんだよね。

足慣らすなら狭山で出来る。

そこまで遠出するにはそれなりのものが欲しい

でも、そこまでの物は出てこない。

そんな感じなんだな。


それよりも
車の装備をしないといけないことを忘れていた。

タイヤを替えてない。それにオイル交換もしないと

髪も切りに行きたいが

その辺を終わらせてからだろうな、山へ行くのは

まぁ、あとは
資金をどうするかっていうのもあるし


なんか微妙に左の足首が痛かったりするんだな、
理由はわからないんだが

今の状態だとボードに乗れる状況じゃないな




あんまり書くネタもない感じだし

まぁ迷走した11月もあとちょっとって感じか

どんだけ資金失くしたと思っているんだって感じだが

まぁしょうがない部分もあるからなぁ

昔やっていたけど
今、またやろうと思ったら
一応一通りの流れを把握するまでは
負債は出来るもんだから

習得するための投資というか

実際、全然結果が出なかったから
止めるっていう選択もありなんだろうけど

本音で言うなら
長い目でやり続けていた方が
得になるからね。


何年経っても相変わらずな部分ってあるなって思うんだよ。

仕事もしようとしたし
スロットもした。

でも相変わらず仕事は簡単にやらせてくれないし
スロットは現金がすぐ手元に来る、

昔よりも仕事に関しては
段階が厳しくなったと感じるし

簡単に出来ないって思った。

履歴書とか本人確認とか
そういうものは省いてくれても
収入の管理が徹底されてきちゃっているから
契約するのが面倒だし

どこでもマイナンバー出せとか

結局昔よりも仕事までの距離が遠くなった気がする。

その裏で外国人の雇用を増やそうとかやっているんだから
矛盾だらけ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元が入れないから | トップ | 必死にやっても »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事