それでも・・

ここに日々の全てを記す

ボードしないなら

2014-11-29 17:21:02 | 日記
う~ん。

久しぶりに、半年振り以上かな
ウエアとか出してみたが
台湾に行った時と同じバックに入れて
7割方ウエアで埋まってしまうね。

こんな厚手のが必要か疑問なんだが

そもそも雪降ってないから
俺の予想じゃ半日で飽きると思うんだな、

かと言って完全レンタルじゃ高くつくしなぁ
難しいところだ

今回はノートは持っていかないかな、
なので
スマホオンリーで過ごすので
帰るまでまともな
記事のアップは望めないかも

まぁ心配なのは電池か、

一応バッテリーは持って行くが
スマホ自体のバッテリーの消耗が激しいので
どこまで対応できるか微妙、

ようやっとシーズンinかな

とりあえず
あんまりお金使わないで帰って来れたらなぁ
ってのが
本音

この先もっと必要になるのは目に見えているから

状態の悪いところへ行って
ふてくされて違うことに
おもいっきりお金突っ込みそうで
それが怖い、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最期かと思った。3 | トップ | 寝たら終わる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事