それでも・・

ここに日々の全てを記す

遠出を賭けて

2019-12-16 20:31:12 | 日記
仕事が終わって帰ってきて

まぁあちこちの情報を総合するに

昨日は思ったほど絆もハーデスも出していなかったのか

全6とかやっていた店は
ほとんどなかった?

まぁ消えゆくものに還元しても仕方ないっていうこともあるのか

そもそも今は回収期だからっていうのもあるのかもしれないが


放っておいてもどんどん回してくれる

そんな日だったんだろうな

マイナス稼働の台もほぼほぼフル稼働だったんだろうし


そんな感じで一日経って

今日は新装ラッシュ

基本今日開店しない店は
都内にはほとんどないだろう

強制的に撤去なんだから

嫌でも入れ替えるしかない。

まぁべニアの場合は新装はやらないんだろうけど


なもんで

何処へ行くかを結構悩んだ。


まぁ結局LINEを入れてくる

いつもの店へ行くことに

元々イベント扱いの店なので
新装もやるよって感じね。


で、

この時間に更新しているってことは・・・

ラストまで打てず


まぁ眠い。

書きながら寝てしまいそう

打ったのはハナビ

店に新装で入ったのは北斗

それ以外の中古

結構な人が北斗へ流れていた。

まぁこの店は初めて入れたから
初打ちの人もいたのかもな

で、

俺は2台のハナビを触ったが

1台目もデータ的には当たりっぽかったんだが

引けたコインも全飲まれして
追い金もしたんだけど

それでも引けなくなって
止め、

他の台を触ると
これが当たり

RTのハズレが高設定のデータなので

続けられるだけ続けることに

ただ、風鈴の斜め率があまり良くなくて

奇数な感じなんだよね。

となると

5か?


ハナビの5って
そんなに美味しくはない。

スペック面で言えば
花火通の方が
補正したっていうか

5でもそこそこ高い割が出ていた筈

ただ、俺自身が花火通を打つ機会がだいぶ減ってしまったので

とくに何も言いようがないな


一日夕方を超すのがやっとだった。

最後に666ハマりを食らい

3箱あったコインも
一箱飲まして

流石に止めた。

負けないことが重要かなって思えたので

流した、1500枚


今回の稼働である程度大きく勝てたら

次の休みで遠出をして滑りに行こうかと思っていたんだが
1500枚流しという

中途半端な感じだったので

出かけるのは保留


明日はタカラッシュをやりに
千葉にでも行こうかと思っていたんだが

天気がよくない。

バイクで行くつもりだったから

雨降られるなら
予定を変えないと

稼働するのか?


とにかく、寝てないから眠すぎ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝た | トップ | 雨が降っても行ってきた。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事