それでも・・

ここに日々の全てを記す

寄り道の話

2019-12-10 21:14:30 | 日記
昼でボードは切り上げ

また寄り道旅のスタートなわけですが

今日はある程度
目星はつけてきたので

予定通りに進む感じで動いた。


まずは

帰りも行きと同じ道なので

向かったのは荒船の湯


既に眠くて堪らなかったんだが

ようやく着いた。

なんて思ったら

本日休館日の看板

やられた、やられたねぇ


まぁ止まっているわけにもいかないので

次の目的地を目指した。



とりあえず道の駅下仁田に寄って

ネギラーメン

名物の下仁田ネギも買って

ちょっと休憩して

次は某有名チェーン店

地元、でもないか

家の方にもあるんで

一回は行ったことがある店

それと前に渋川でも一回入ったな。

ただ、このチェーン店

俺としてはイマイチなんだよなぁ

いつが熱いのか
よくわからんのよ。

月末に出ていたような気がするんだけど

データ見る限りじゃ

土日に上げている感じがして

平日はちょろちょろって感じかな

ただ、全回収している感じではなくて

ある程度は設定は入れている感じはした。

まぁだからお客さんは沢山居るんだろうなとは思うんだが

データを見る限りでは

一番上を使っていそうな感じではないんだよなぁ


で、
ある程度当たっていたハナビを触って

1000円でBIG引いて

そのまま流してもよかったんだけど

一応飲ますまでやって

REGしか引けず飲まれてそこで止め

追うほどでもないかな

って感じ

次に行く店が決まっていたのもあったし

やっぱりこの店というかこのチェーン店のイメージ的に

追いたい気持ちにならなかったって感じかな


で、

次の店に移動

既に埼玉に入っていたけど

ココもそこそこ大きい店だと思っていたんだけど

初めて入った。


ただ、ここでは何も触らないで帰ってしまった。

正直打てる台がなかった。

このチェーン店は家の方にはないので

全くイメージがない。

なので何も参考になることがないので

その場にあるデータでしか感じれないけど

やっぱり二日前のデータが高設定っぽい感じで

次の日は全く宜しくなくなっている。

それはつまり

日曜はあったけど

平日になったらないんです、って感じなのか・・・

まぁでも

座っている人がハナビでそれなりに箱を持っていたので

1台は当たりを作ってるって感じなのかな

そうなると、もう無いだろうな・・って感じかな


金曜に開店を予告している感じだったので

今日はあまりやる気を感じないって感じか

とりあえず触りたいと思う台がなかったな。


ってことで

一応稼働に関しては

最後に地元に戻って15時開店っていう店を覗いたが

新装は明日みたいで

それなのになんで時差開店するのかさっぱりわからない。

人は余り居ないし、ほとんど出ていなかった。

相変わらずこのチェーン店は何をしたいのかがよくわからん。

って感じで

見ただけでスルーしたが


帰りにときがわの四季彩館っていう温泉に寄って帰ってきた。

まぁ

稼働をしたというかほとんど調査で終わった。

そういう寄り道もありっちゃありよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違いさせてくれるんだよ | トップ | やられちゃったわ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事