それでも・・

ここに日々の全てを記す

難しいぞぉ

2016-10-29 17:50:58 | 日記
はい、

何だろうねぇ休みで寝ていると頭痛になるという

休むなってことですか?

でもなぁ
別に休みたくて休んでいるわけじゃないからなぁ

本当なら今日は海で釣りをするつもりだったんだから

やっぱり朝から風が凄くて
おそらくどこも出船してないだろう。

でも、まさか
穏やかになるって言ってた
明日もヤバイとは思ってなかった。

困った、

明日は確実に出れると思っていたから

どうしたもんか・・


とりあえず、今日は家に居ると
頭痛が酷くなりそうな気がしたので
昼過ぎに
直ぐカラオケへ

行ってみたらフリータイムで入れそうだったんで
入ったら

気が付いたら4時間は確実に超えてたな

相変わらずの90点は出ず

どうして89点で止まるんだろうな
イマイチモヤモヤするが

まぁ何かが足りないんだろうな


野球があるから
まだいけたけど止めて帰って来た。

これから野球を観ながら
明日をどうするかを決めないと

現状の天気で明日出れる確率は結構低い気がする。

前回もそうだったけど
ただのドライブになっても
いいなら
このまま海に行く方向でいるが

確実に釣りをしてこようと思うのなら
海ではなく
行き先を湖に変更した方がいいのかも

そこの選択で迷う。

この先暫く行けないってのもあるし

とにかく形だけでもやってきた方がいいのか

それとも、

まぁそもそも今日で野球が終わるかも微妙なわけで

仮に湖に行くと
明日は試合があっても
見れない確率の方が高いな

う~~ん


悩む

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の酷い | トップ | 今日の事を書く前に »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事