それでも・・

ここに日々の全てを記す

う~ん

2012-06-11 12:32:34 | 日記
メダパニ
食らった感じか

○○はだいこんらんにおちいった。

はは

俺は昨日帰ってから今までに何通メールを書いただろう

誰に書いているのか正直よく判らなかった


書く方向性は一緒なので
大体合ってはいるだろうが

その人なりへの書き方を変えないといけないところもあると思うんだが
それが
情報が少ないと難しい


全く勉強できてないな、

まだ寝たい

人と関わるとこんなに疲れるもんかね、
心地よい疲労かな
多分

一つ判った事はこのブログはあんまり知られていないんだな、
ここでは
俺のネットで使っている呼称をあまり表に出していないからってのが
大きいのかもしれないけど

今回つくづく思ったけど
名前って大事

出来ればネット上では他の人が使いそうもない
特徴的な名前を使い続けるほうがいい、

その場限りの名前とか使うと
本当にただ流れて行ってしまうね、


どんなことがあったとかどういうことを感じたとか
どういう風にこれから動いていこうかとか
書きたい部分はあるけど
残念だけど
書けない部分の方が多いかな

個々の人と関わってしまうと
どうしてもプライベートな部分を書くことが出てしまうから
ただの例として書くのは構わないんだろうが
あまりに詳細な部分があると結局何も書けないからね


とにかく言えるのは
俺はココを始めたことで
相当色々変わったんだな、と改めて昨日感じたんだ、

そういう意味では俺は良くなっている、というか
変化はしている、と実感できたから
これからもこの感じで行こうとは
思った、

ココのブログの話ね

でも、生活的な部分で
劇的な変化を得られそうかといえば
そうでもないかな、
ある意味俺のスキルが開花するかどうかってのは
あるのかもしれないが

今後次第かな

とにかく、大学がんばんないとな・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 | トップ | 6/12 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事