それでも・・

ここに日々の全てを記す

6/12

2012-06-12 16:05:32 | 日記
財布に~財布に札がない・・・


ここんところ
お札くんは直ぐに居なくなる。

困ったもんだ、


数日前から非常に体調が悪かった、

主に喉、

今は微妙な感じなんだけど

右喉の奥、
起きているときは何でもないんだけど
寝ているときにつばを飲むしぐさをすると
神経というかリンパなのか
とにかく痛みがしていた、
いよいよヤバイのか、とも思ったが
今日の昼ぐらいから回復してきた、

場所が場所だけに
感染なのか、バット振ったことからくる運動疲労からなのか
はたまた細胞の癌化なのか全く読めないから
ちょっと心配だった、

昨日何気なく大学にログインしたら
ちょっと前に出したレポートがもう返ってきてて
焦った、

点数は悪くなく、むしろ教科的には一番いい点だったんだが
あまりに早く返ってきてしまったもんで
もう採点中のレポートがなくなってしまった、

なんとなくこっちが急かされて感じで
再び教科書読んでるけど
次はなかなか書けないなぁ


身体のことねぇ、
オフをやったあとで感じるのは
やっぱり俺はどっか異端児なのかな、とも思うね、
あんまり俺みたいなスタンスになろうという人は
いない、

実際、今日も仕事に行ってたわけだけど
俺じゃなくて
俺の回りの人が明らかにケア用品つけて来てたりするから
逆に考えちゃうよね、
ていうか
大体にして俺のせいで周りが気にしだしている気がしてね、

俺がくさいっていうことで
いいんじゃないの?

って思うんだけどね、

俺はあれこれにおいさせて生きているから
付き合いたくなかったらそばに来なきゃいいんだよ、
でも、俺自身もそれなりに
普通の生活はするから
俺の権利は最低限邪魔されたら怒るけどね、
それだけだな、

とにかく、休みは雨で
テキスト読んで寝てなんて
感じで

なにせ財布に札がない。

から何にも動き取れない、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん | トップ | 6/13 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事