それでも・・

ここに日々の全てを記す

大分にも行ってきました1

2010-04-24 12:13:45 | 
一人になって
眠かったのでネットカフェでも行こうかなって
思ったんだけど
次の日が
きっと車で動くくらいしかやることがないので
資金的な事を考えれば
レンタカーを
借りておいた方が安上がりだと思い

頑張ってレンタカー屋を探して
借りることに

携帯しか使えないと
地図がアバウトで営業所を探すのが大変だった、
小一時間駅前を歩き回ったかもしれない、

予約もしていないので
借りれるか心配だったが
飛び込みでもなんとか借りれた

半分寝ながら、
まぁ俺にしてみればいつものことなんだけど・・・

道の駅へ走った、

ただ、今回ケチって免責付けなかったんで
あらゆることに慎重には運転した、

去年も寄った
道の駅原鶴へかなり遅い時間に到着
車泊

それほど熟睡は出来なかったか、

1~2時間で
夜が明けて
ノートを繋いで行く場所を調べて出発

この日の予定には
色々迷ったんだけどね、

結局最初に思ってたとおりに
湯布院に行くことにした、

まぁのんびり走ってたら
朝に湯布院に着いたんだけど

よくよく考えてみると
前に来た時も

朝で店がほとんどやっていなくて
何にも見ないで通過したんだけど

結局今回も同じ感じだった、



ノートを持っているから
前よりもはまともに調べられたから
温泉は開いているのを確認してあったので
温泉には入れたんだけど

この街は本当に道が狭い、

この温泉にたどり着くのは
結構大変だった、

いい感じの温泉だけど
ありがちな
外からは結構丸見え系

誰も入っていなかったので
完全に貸切状態で
ゆっくり出来た、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡へ行ってきた4 | トップ | 大分にも行ってきました2 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事