それでも・・

ここに日々の全てを記す

7/25

2010-07-25 14:27:01 | 日記
いつもと同じ
仕事期間中で日曜、

しいて言えば
ワンピースをやっていなかった、

ネット上では
あれこれと散々書かれているが
今年のCX系列の26時間だかテレビの日、

やっている内容が
黄色のTシャツと同じようになってきている、
みたいな話が多いね、

前にも書いた気がするけど
黄色のTシャツの番組も
出演者はギャラを貰う
チャリティーを喚起する番組だから
そんなに違いは無いと思うけどね、

まぁそんなことで
早い時間から寝れたおかげで
いつもよりはちょっとだけ
睡眠時間が長かったかな、

本当なら昨日夜に若干雷雨があって
車で通勤したもんだから
朝、帰ってすぐ
バイクの水周りを直してしまおうと思ったんだけど
家に着いたらあまりに暑いから
やる気が起きず
寝てしまったんだな、

もう少し涼しくなったら
やろうと思ってはいるけど
なんか
外に出る気がしない、

それにしても
やっぱり車にクーラーないって
厳しいね、
134だったら直していたかもなぁ
旧ガスだから
全部直す気にはならないな、
10万以上出すなら車を買い換えた方が安上がりだからなぁ

って言ってる間に雨かよ・・・

止んでくれないと作業できないな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24 | トップ | 7/26 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事