それでも・・

ここに日々の全てを記す

成り行き任せ

2017-07-04 10:10:39 | 日記
台風来てるのねぇ


まだ雨は降ってない、

さっき既に降ったけど。


こんな時間に更新、ですが


昨日の発表を受けて

ですね。



スカシカシパンマンかぁ

レキシねぇ


名古屋は・・・いいかなぁ


大阪は

星野源


そうきましたか・・

最終日

マキシマム

よくやるなぁ、何度目よ。



俺のスケジュールから言って

休みを取れるとしても恐らく水曜、

木曜はほぼ無理

そうなると

必然で行けるのはスガシカオか星野源なわけで

どっちがいいかって言えば
やっぱり星野源かな

ただ、

名古屋のキャパと大阪城だと
恐らくチケットの当選率は同じくらいなんじゃないかな

いずれにせよ
両方行くっていうのは現時点ではないな、

休みを取るのも厳しいし
お金的にもないな。

正直
スルーでもいいかな、とも思う。


ただ、何もせずスルーしてしまうのも微妙かなって
気持ちになった、

なので今回は

一応星野源の日だけ
入れてみて

チケット取れたら行く、

取れなかったら諦める、

成り行き任せにしてみようと思う。


そんなの普通じゃんって

いやいや、俺は行きたいと本気で思っていたら
正規の方法でだけチケット取るなんて
ぬるい気持ちでは動かないから

それほど今回は
必死、ではない。


シフトを崩してまで行こうって考えると
大阪だと
車で行くのは難しいし

日帰りも無理、

そうなると費用が嵩む上に寄り道も不可っていう
ただ移動するだけのために
費用を捻出しないとならないから
結構厳しいんだよね。


流れがそういう方向へ向かうのか
それとも
そういう流れじゃないのか

運に委ねます。



ってことで

今日は吹き抜けじゃない本家のドームへ

屋根裏だけどね、


ハム戦に行くのは
もう何年ぶりだろうなぁ

もう何年前かわからないけど

まだハムが東京Dをフランチャイズにしていた時、

多分だけど
北海道に車で行った2度目の時かな

帰ってきてから観に行ったのよ、

あの頃、まさかハムが北海道へ移転するなんて
思いもしなかったから
今思えば不思議な因縁だなって
思う、

あの頃は
西武が北海道を準フランチャイズに出来ないか、みたいな話が
出ていた頃だったな、

ハム主催の東京Dの試合に行ったのは
あれが最初で最後だった、

まだ目にくる水色のビジターユニだった頃だな、

外野席、かなり狭くて
ぎゅうぎゅう詰めで見たっていう記憶しかないわ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、夏だな | トップ | 分かっているのに選択を誤っ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事