それでも・・

ここに日々の全てを記す

かわいいんだよなぁ

2014-05-09 17:27:42 | 日記
体調ボロボロです。

昨日の夜に
飯の前にちょっとチョコを食ったら
なんか硬い物が口の中に入ってるんだ。

何だろうと思って取り出して見てみると

この前治療が終わった左の上の歯の詰め物だった。

もう取れちゃったの・・・

まさかの虫歯でかねぇ

とにかく、来週まで歯医者はないので
このままにしておくしかない。


で、

風邪の方も相変わらずで、
微妙な感じで一晩過ぎ

本当なら出かけようと思っていたんだけど

そんな体力?ないわ。

ってことで
家で寝てしまった。

昼過ぎに起きて
もう薬がないことに気が付いた、


どうやっても薬は買いに行かないと
ならないなぁと思い

とりあえず家を出た、

薬を買いに来たんだが
何故かゲーセンへ

そして
今日獲ったのは



こんな感じ

もうmp3プレイヤー要らないだろ・・・
3個とか

そして
まどマギ

何ですかそれ?

ほむらとか言うのは確か前に獲った気がするな、
今日はまどかっていう方を獲った。

きっと箱を開けることも無く積んでおくんだろう。

この前少しだけ手を出して
横に置いてあるのが縦になって
詰みゲーだと思って諦めたもんだから
それが悔しくてまたやったんだけど
やっぱり今日も縦になっちゃって
詰みゲー

でも、この店のかわいいお姉さんが
すかさずアシストしてくれて
獲れた。

このお姉さん結構俺にアシストしてくれる。
かわいいんだぁ。

ちょっとメイク濃い目でね、
目がパッチリしている感じの子だね、

って・・・

俺は何を書いているんだ。


一杯かわいい子とか
やさしい子とか知っている中の
ほんの一例です。

ちょっとした癒される瞬間だね。

はぁ、寂しいのう。


ってことでクレーンやってたら外が大雨になってまして
薬を買って

次の買い物へ

それは別記事で

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり俺はバカ | トップ | 工作 これで完成 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事