それでも・・

ここに日々の全てを記す

1を確認する作業

2019-12-12 21:40:52 | 日記
1212と並びの日

仕事が終わって

帰って

当初は予定はなかったんだけど

ネットを見ていたら

いつも行っている店が

周年の記念日らしく

イベント扱い、


一言も書いてないんだけどね・・・

これも広告規制の影響らしいが

新装開店は宣伝出来るのに

オープン記念日を公表できないって

どういうこと?って思うんだけど


でも、

公表してないのに
店に300人も並んでいることも凄いね、

それだけ通っていた人間が居るってことなのかもしれないが

残念ながら
俺は去年もこの日をスルーしていた、

去年は別の店へ行っていた、
そして横アリへ行ってライブを観ていた。

なのでこの店が周年のイベントをやっていたことすら知らなかった。

おかげで対策はさっぱり、

わからん。

でも、とりあえず人は来ているから
それなりにやる気はあるんだろうと思って
動いたんだけど・・

結果から言えば

外しまくった。

今になってデータを見てみたら

花火通にHが入っていた。

懐かしい、そんな設定あったな、
地味に積んでいるのは見たが

まさかHが入っていたとは

おかげでハナビシマ死亡だったわ

そういう事か

バーサスは1台当たりだったのかな

稼働が良すぎて朝から座れる感じじゃなかった。

当たり台、空いていたと思うんだよね、

打っていた人間最初の人じゃないと思うから

あとはクレア2に当たり1台って感じかな

そういう意味ではAのエリアに当たりはそんなに多くなかったのかも

まぁ

絆、ハーデスが終わりなんで

そっちに厚めに入れているのかもしれないが

人が沢山来る時は
AT機の方に派手に入れる傾向はあるな。

そういう意味では立ち回りをしくじったとも言えるのかもしれないが

俺は
ハナビで飲まれて

ピラミッドアイに移動

珍しくプラスデータで捨ててあったので

打ってみたんだが

ボーナスがかなり繋がって箱を使えた、ただ
ハマりだすと途端にコイン削られるから
安定して持って帰れないんだよな。

で、解析読んで

ボーナストータル100回で
フラッシュがハズレのだと1確定みたいなので

何とかそこまでボーナスを引いて

この台が設定いくつなのかを
確定させて帰ろうと

俺の勝ち負けとか度返しで

台の設定を確認するためだけに
ボーナス100回になるまで打ち続け

もう途中で6はないなって悟ったけど

100回目のボーナスを引いて
ボタンを押して
確認

やっぱり

蜃気楼フラッシュだった・・・

そうだよね・・・


花火通にはH入れるんだけど

ピラミッドアイには6を入れないというね

そういう店なんだよ。

ちなみに
今日だけっていう話ではない。

花火通には通算で俺が知っている限りで3回、いや4回はHを
入れたと思う

でも、俺が知っている限りで
ピラミッドアイに6が入ったようなデータは見ていないな

今日のが1だってハッキリしてしまったからな

1でも勝てるってことみたいだけど

まぁなんか微妙な感じだった。


最後にトキオを触ったのは余計だった。

負債を増やしてしまった。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられちゃったわ | トップ | 次は5年後 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事