社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

ワイナリー

2010-11-25 17:25:33 | 日記
自宅から車を走らせ15分程の所にワイナリーがあります。
ちょっとお買いもの。

観光や見学のバスの合間を抜けて
駐車場へ。
そろそろ日も暮れようとしているのに
駐車場にはまだまだ車がいっぱい。
この日は練馬ナンバーの車がたくさん来てました。


山の斜面に造られたぶどう畑。
写真では分かりにくいですが、かなりの傾斜です。


ワイナリーの玄関。
洒落ているので、観光客に交わってパチリ。


玄関をはいると鏡台が出迎えてくれます。
とてもセンスの良い飾り付けで、優雅な気分にしてくれます。

日ごろ忙しく過ごしているものの、
こんなところでちょっとお買い物ができるわが街に
ほっとする憩の空間を感じます。
あらためて生活するのによいところだなあと実感。

 
   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洒落た店だね (館長)
2010-11-26 00:17:16
とても落ち着いた店の様に見えますが、近くにこんなワイナリーが有るなんて、環境良いですね~。
越谷にはあいにく無いよな~。
第一山が無い!
越谷は昔は田んぼしかない所でしたから。
今でこそ、イチゴや、ブルーベリー、巨砲、トマト等を栽培し、刈りをさせたり、直販店をやったりしていますが、
規模は小さいですね~。
越谷ねぎを売り出そうとしていますが、ねぎは主役ではないですから、インパクトが今一ですね。
返信する
館長さんへ (ぱる)
2010-11-27 14:33:23
越谷は通り抜けてしまので、
あまり寄りませんが、
先日、仕事で出掛けてきました。
随分変わりましたよね。
もう随分、親戚の家にも遊びに
行っていません・・・

けれど、此方から東京へ出かけることを
考えると相当に近いので、
そういった意味では便利なところですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。