社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

サラダバーとランチ

2008-10-04 10:39:19 | 日記
昨日は地元の会社訪問、外回りが続いています。お昼頃に丁度前を通りかかったお店に入ることにしました。OPENして1年ほどが経つでしょうか。一度も入った事がなかったので、入ってみることにしました。但し高カロリーは覚悟です。外食するからには仕方ありません。

日替わりのランチにサラダバーをつけてもらいました。
いつも野菜をたくさん食べるようにここでもサラダをモリモリ食べていたので、メインとごはんは食べきれなくなり、結果、カロリーは抑えられました。サラダバーがあるのはとても嬉しい。この辺りのファミレスでサラダバーがあるのはここだけです。私にはメインよりサラダの方が美味しかったです。。。



あしあとウイジット -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。