社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

王将の思い出

2008-10-04 16:25:59 | 劇団
今日は「王将」にてランチ。
王将というといつも思い出すのは劇団の先輩。

今でこそ関東にも店舗を繰り広げている王将ですが、私がお芝居にどっぷりの当時は関東ではあまり聞きなれない名前でした。
劇団員の出身地はばらばらで北海道から九州までの役者スッタフが一同に揃っていましたが、
全国公演で大阪に行く時はその先輩がいつも先頭に立って「大阪に行ったら王将だ」と必ず公演班全員で訪れるお店でした。
このお店に入るとつい昨日の出来事のように思い出します。

期間限定のジャージャー麺を食べました。期間限定って弱いんです。
ところで関西と関東ではやはり味が違うのでしょうか。
「これ、ジャージャー麺?」私の知っているものとは大分違うものでした。
そういえば天津飯の色も違いますよね。。。。

あしあとウイジット -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。