社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

ウトウト

2008-04-29 16:12:48 | 日記
 じじょとの英検の勉強はなかなか進まなく、予定どおりにいかない。ようやく単語と熟語が終わったばかり。忘れたら最初に戻って繰り返し声に出しながら覚え、又翌日忘れてしまっているので、繰り返す。とても時間をかけてしまったけれど、ここが大事。さてこれからは文法が始まります。基本のおさらいです。文法を意識することより、会話力の向上を学んできたので、文法のおさらいをする良い機会です。私が睡魔でウトウトする日もあればじじょがウトウト。淡々と集中して勉強できるのが望ましいのでしょうが一日として同じような日はありません。それでも一緒に勉強できるというのは楽しいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。