社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

お蕎麦やさん

2008-04-29 20:29:35 | 家族
 たった今家族で近所のお蕎麦やさんに食べに行ってきました。画像を撮るつもりが気に取られることがあってすっかり忘れてしまいました。実はじじょがひょんなことに友達の付き合いの流れでバイトすることになり今日は3日目なのです。晩ご飯の仕度が遅くなってしまったので、では食べに行こうということになり、さて何処へ・・・・?おっとちゃんが蕎麦屋へ行こうと言いました。うぅむ、それはいい!驚かそう!家族皆も賛成。
 
 どんなふうにやっているのかなぁ・・・・なかなかしゃきしゃきと機敏にやっているではありませんか。ここのお蕎麦やさんは保育園も一緒だったりと昔から知っているので、一番気を使ったのはお蕎麦やさんのほうかも知れません。私達のほうは受身の食べるだけのお客さんとして行くよりも緊張感があってなかなか面白く食事が出来ました。満腹満腹。あと30分もすればじじょの帰宅です。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。