社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

花びら弁当

2008-04-05 20:28:03 | 日記
今年最後のお花見に行きました。
じじょは友達との約束があるとのことで、他全員とちょうじょの友達も一緒に総勢6人。週末にお休みが取れたのは久し振りだったので、朝からおっとちゃんと行楽弁当をこしらえ、いざ出発。あちらこちらで桜祭りをやっていたので、まず車で軽くドライブ、そしてお散歩。目的地は先日の夜桜見物に行った公園で、辿り着くや否やお弁当を広げて、桜の木の下でお昼ごはんです。いつもより豪快に握ったおにぎりを3個もペロッと食べてしまいました。花見しながらのお弁当というのは実に美味しいものです。風が時々強めに吹いたりしていたので、桜吹雪も見事でした。お弁当にも降り注いでいたので、ピンクのかわいい花びらがちらほらした花びら弁当の出来上がりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち~)
2008-04-05 22:29:46
バスケットがすてきな、春のお弁当。
いいお天気でしたし、楽しかったでしょうね。(^^)
こういう風景をみると、日本に生まれてよかった・・・と思います。
返信する
春うらら (ぱる)
2008-04-06 18:09:43
日本人であることに得した気分です。
年に一度の美しさを愛でながらのお昼はのどかなひと時です。ち~さんはお花見できましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。