社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

夜桜

2008-04-03 06:34:49 | 家族
仕事上起こるさまざまな出来事の処理に終われている私の様子におっとちゃんが気を使ってくれて、昨晩は家族で外食し、その後桜のきれいな公園に足を伸ばして夜桜見物といたしました。少し寒かったけれど家族で見る桜はとてもきれいでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなサクラ (took)
2008-04-03 22:45:52
花の中が薄いピンクになっててきれいですね!ご家族一緒の花見いいですね♪
返信する
今晩は、 (tanerin)
2008-04-04 00:29:25
私のおうちの近くの桜も、
満開から、ちらほらと舞い始めました。
ちょっと寒い夜にしんと咲いている桜は、
とても美しいです
返信する
tookさん (ぱる)
2008-04-04 10:35:55
こんにちは
今年の桜もいよいよ見納めです。
暖かくなりましたね。
返信する
tanerinさん (ぱる)
2008-04-04 10:37:44
こんにちは
桜というのどんな時でも素敵ですね。
夜はまた格別ですよね。
返信する
さくらー (Яisα)
2008-04-04 19:24:31
昼間のさくらも綺麗だけど、ライトアップされた夜桜も風情があって素敵ですよね(●^∀^●)
お花見行きたいなー♪
返信する
Яisαさん (ぱる)
2008-04-05 20:02:53
夜桜っていいものですね。
こちらは田舎なので、桜はあちらこちらで見ることができますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。