社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

17年ぶりの再会

2012-09-20 22:19:02 | 仕事
ただいまあ。

ジャズダンスに汗を流してきました。

なんとなんと、17年ぶりに友人と再会。(私だけが盛り上がっています。スミマセン)

ジャズダンスレッスン申込時、受付けで教えて頂いた先生のお名前に聞き覚えがあり、どこでお会いして、どういう関係の人か思いだせないでいました。同性同名ということもあるし・・・

そして今日その先生のレッスン日。
レッスン室へ入るや否や先生の方から声をかけて頂き・・・
私がビジネスを構築していた時分友人の紹介で2~3度程お目にかかった事があったのです。(確か、さんじょがまだお腹にいたような)
こんな再会にびっくりして懐かしくってうれしくて。


今日は(いつもだけど)とってもいい汗かきました。


後から聞いた話ですが、先生は今では有名になられて、他の生徒さんいわく、この先生のレッスンを受けられることは、とてもラッキーな事なんだそうです。それを聞いて益々嬉しくなりました。17年の歳月に乾杯~!先生に乾杯~!年をとるっていいもんだ。
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 役者へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。