社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

トホホホ

2008-01-27 12:57:15 | 日記
とりあえず片付けておかないとならない仕事を処理していると、
メールやら電話がなってうかうかしてる間にやるべき事が増えてしまって、
結局事務所から抜け出せなくなっている。トホホホ
 
こうなったらさっさと片っ端から片付けて少しでも自分の時間を作ろう!

ピアノを弾きたい・映画が観たい・ガーデニングしたい・本も読みたい
けれど時間がな~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイタリティーありますね (took)
2008-01-27 16:26:32
そのぐらいのほうがいいですよ
暇だとロクなことを考えないのが人間ですから
人生で一番輝いている時だと思います
でもあんまり頑張り過ぎないようにね
返信する
To tookさんへ (ぱる)
2008-01-27 23:32:28
ありがとうございます。
1年に1回くらいバイタリティを失う時があって
関心あることがつまらなく思えて(飽きというものでしょうか)すごく暇に思うことがあるのですが、さあ大変です。暇ほど私にとってつまらないことはないので、それを考えれば毎日変化する忙しい日々は私にとって飽きる隙がなくてありがたいことなんですけどネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。