社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

嬉しいはずのお休みなのに

2008-01-27 10:16:32 | 日記
今日は良いお天気。

予定がどんどん埋まってゆくのはとてもうれしいことなのですが、
2月、3月のスケジュールはほとんど休みをとることが出来ないくらい忙しいくなってくる。恐怖だぁ!!
それを見越して今から予定を編成することとなる。

今日は貴重なお休みだけれどやりたいことがあり過ぎてなにしてよいかわからない。
嬉しいはずのお休みに頭を抱えてしまう。
そんなことしている間に日が暮れてしまったら後悔のお休みになってしまう~
怖い怖い・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (くんま)
2008-01-27 16:03:56
予定がありすぎるのも困りますねー
私は日々ぼーっとしている事が大事みたいなので、
そうしていますが、何もしないってしんどいですよ。
返信する
手帳の空白は不安ですね (Doragon)
2008-01-27 17:21:18
私も仕事のスケジュールが埋まらないと不安になりますが、埋まれば埋まったで、ゾッとして、嫌になりますね。
返信する
To くんまさん (ぱる)
2008-01-27 23:08:07
確かにそうだと思います。
なにもしないっていうのも試練ですよね。
返信する
To Doragonさん (ぱる)
2008-01-27 23:12:58
自分で勝手だと思いながらもストレスになっているので同じ見解嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。