社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

お薦め!バンテージ・ポイント

2008-01-13 03:18:49 | 映画
今日も映画館は私ひとり。
ホームシアターも憧れましたが、全くその必要がなさそうです。
貸切のような空間で思わず興奮してギャーとかワ~とか声を出してしまったくらい、
私的に五つ星のとても面白かった映画でした。

舞台はスペイン。テロ撲滅の国際サミットに出席したアメリカのアシュトン大統領
が群集の前で暗殺されるところから次々と緊張が繰り広げられる。
8人の登場人物の視点から事件の前後を追っていく切り口が面白かった。
シークレットサービスをフォーカスしてのストーリー展開で、
映画ではお決まりのカーチェイスのシーンが、これまたすごくて自身の心拍数は上がって、
心臓の鼓動が聞こえるは、あまりのリアルさにめまいまでしてくるほどの緊張感だった。

最近の映画では一番です。あっという間の1時間半でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。