社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

ドーベルマン?

2008-01-12 01:55:39 | 日記

そういえば、最近我が家で話題になっているのが、犬を飼うかどうかということ。
とっちゃんが犬を飼うという意思表示に一番大喜びは子供達。
今候補にあがっているのはドーベルマンです。

とっちゃんは犬嫌いだと思っていたので、晴天の霹靂です。
私としたらペットを飼うことを諦めていたのにいまさら何故?
あれほどTVでも犬嫌いの話しをしていたのに、
デヴィ夫人とご一緒させていただいた影響なのでしょうか。
嬉しさ半分、これ以上、手が焼ける事があって大丈夫なのかしらという不安半分。
実はどうもとっちゃんは犬嫌いではなかったらしい・・・

さてさてどんな展開になるのでしょうか?
大型犬を飼っている方是非いろいろ教えてください。
犬小屋のことやら、外と内ではどちらで飼うのがよいのか。
しつけの仕方や、しつけする機関やら。
とにかく私の中で動物を飼うことを切り捨てていたの
いまさらさっぱり分からないので、よろしければコメントをお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。