社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

風邪気味です

2008-01-13 20:25:36 | 日記
喉が痛~い!!

うがい薬とのど飴と、そして風邪薬と、もしものために解熱剤をもって電車でGO!
体調の治らないままのイベントとなってしまいました。
そんなことは言ってられないので、今日も頑張りまあす。

電車に乗り遅れると大変なのでこのへんで。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (Doragon)
2008-01-13 09:54:17
風邪のときにはゆっくり寝てたいですよね。でも仕事は風邪ぐらいでキャンセルできない。特に社長にとっては。頑張ってください。のどの痛みには抗生剤が一番ですよ。
返信する
頑張ってください (Doragon)
2008-01-13 09:57:51
風邪のときには温かい布団の中でゆっくりしたいですね。でも、風邪ぐらいで仕事をキャンセルできないですね。特に社長は。
頑張ってください。
のどの痛みには抗生剤が効きますよ。たぶん細菌感染の可能性が高いから。
返信する
ありがとうございます (ぱる)
2008-01-15 03:05:45
なんとか落ち着きました。喉の痛みもとれて。
ちょっと具合が良くなるとすぐ調子にのってあれこれしてしまうんですよねえ。困ったもんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。